先日、4月12日大安爆笑


私は、まちづくりに関することが好きで、青年会議所や消防団、祭の保存会など、様々に参加させてもらってました愛


まちづくりの書籍も一部抜粋ですが増えてきた笑い泣き笑い泣き

これは、私のお気に入りだけを抜粋した本棚☺️☺️

もともと、大学生の頃から、建築デザイン、まちづくりデザインに興味があり、昔から読み漁ってきた本や最近仕入れた本を並べてみましたおねがい


元々先祖代々犬山の民であることもあり、犬山の血が濃い為、地元愛が強く、地元をもっともっと愛される街にしたいと思い、色々な活動をして参りましたおねがい


その中で、様々な方との出会い、縁もあり、ひょうなことから、市政に挑戦することとなり、先日、事務所開きをさせて頂きました爆笑爆笑


多くの方から為書きも頂き、感無量です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうまもなくスタートする戦いに勝ち抜きたいと思いますグーグーグーグーグー