とうとうジョジョの6部が、アニメで完結しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



正直、6部に関してはコミックスでどうなってるのかよく分からない部分もありました、、泣き笑い


ただ、アナスイや、ウェザーなどキャラがたっていて、キャラ的には一番好きな部です爆笑爆笑


そんな6部がアニメ化され、見てみるとストーリーもよく分かるようになり、やはりジョジョは最高のマンガだなと心から思いしたおねがいおねがい


ジョジョの面白さはなんといっても、僕的にはセリフ!

なんとも言えない言い回し、そして、深い言葉に感銘を受けました!

運命について考えさせられる名言が多いですよね。

(スティールボールランの名言)

真の『失敗』とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事を言うのだッ!このレースに失敗なんか存在しないッ!存在するのは冒険者だけだッ!


素晴らしいお言葉おねがいおねがい


ある出来事から逃げたい時にこの名言を聞くと、失敗ことを恐れるよりも、挑むことをしないことを恐れた方がいい!


って思えて、色々な挑戦をしてきましたおねがいおねがい


ほんと、荒木飛呂彦先生は天才です!

漫画家としてだけでなく、芸術家としても大成される神です爆笑爆笑


これからも漫画期待です!