4月1日2日。

我が地元、犬山市の犬山祭。

今年で第389回目となるお祭りは、コロナにより縮小していた祭りが、通常開催!!

 

最高の2日間でした爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

いやぁ、肩が痛い・・・

 

一日目は手古として、練屋町にて引いてました!!

桜越しの我が町内、練屋町の山車チューチューチューチュー

美しすぎますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

そして、2日目は、針綱神社の厄祭があり、練屋町では、手古ではなく、外から見させてもらいましたラブラブ

 

いい感じの車切に感動!!

 

そして全体写真爆  笑爆  笑

 

この後、針綱神社から城下町を練り歩く行粧式に出させてもらいました!!

とびっきりの笑顔で撮ってもらえてうれしいです!!

 

朝起きたら、肩真っ青笑

 

いやぁ、最高の2日間でしたチューチューチュー

来年も楽しみだラブ