昨日、3月30日は、私の40歳の誕生日でしたスタースター

 

朝から多くの方よりメッセージを頂戴し、うれしい限りですチューチュー

 

そして、その日は、西尾市で青年会議所の会議があり、昼から西尾に行っておりましたびっくりマーク

 

「第56回 愛知ブロック大会」の打合せ。

より濃密な打合せになり、どんどんと具現化してきております!

来場目標は2万人びっくりマークびっくりマーク

子どもからお年寄りまで楽しめる企画を考えておりますので、9月9日は西尾市総合体育館にお越し下さいませ口笛口笛

 

 

白熱した会議も終わり、懇親会会場へ。

 

美味しい西尾のご当地居酒屋さんで嗜んでいると、奥から何やら歌が・・・・・

 

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~~~

 

おお!!

これはっ!!!

ということで、奥からケーキを持ってお祝いしてくれました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

このサプライズはやっぱりいくつになってもうれしいものですチューチューチュー

 

 

そして、記念にパシャリ!!

いい笑顔で撮れてるから本当によかったーーー爆  笑爆  笑

 

皆様、本当にありがとうございました!!!