さて、地元民としては血が騒がずにはいられない犬山祭がいよいよ今週末に迫ってまいりました!!!!

 

犬山祭は今年で、第389回となりますラブラブラブ

もうそろそろ400回記念も近づいてきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

そんな歴史ある犬山祭ですが、コロナの影響は計り知れず、昨年も一昨年も縮小して開催しておりました・・・・

 

伝統ある祭の継承に四苦八苦された各地のお祭・・・・

 

犬山祭もこのまま立ち消えてしまわないかと不安になっておりましたが・・・・

 

今年は

通常開催!

 

本格的に犬山祭が開催されます!!!

コロナ前の写真ですが、このような様子が今年はみられるのかなチューチュー

 

私は、1日目は練屋町にて手古をして、2日目は厄祭の行粧式を行います!!

(昨年の私)

 

楽しみな週末になってきましたラブラブ