犬山には、長者町という団地があります^ ^


そこに、お気に入りの美味しいお店があります爆笑爆笑


一店目:呼留志華(コルシカ)

ここは、本当に美味しいお寿司🍣を出して頂けるお店☺️

長者町に昔からあり、しっぽりと飲んだりするには、最高のお店ですチューチュー




食べかけですみません笑い泣き笑い泣き

ロゴが見えるように食べました!


そして、その近くにある出芽金(デメキン)という焼肉屋さんチューチュー


飛騨牛の新鮮なお肉を出して頂ける本当に美味しい焼肉屋さんラブラブ





今日は、ハシゴで2店舗行っちゃいました笑い泣き笑い泣き


お寿司からの焼肉という贅沢な一日☺️


今日は石上げ祭の若手メンバーで飲みまくりましたっ🤣🤣


今年の石上げも盛り上がるぞーーー口笛口笛{emoji:010_char3.png.口笛}