先ほど、Twitterとyahooニュースに衝撃的なニュースが流れてきました。



ツネこと、恒岡章さんが、享年51歳で逝去されました。


ツネさんは、僕ら世代のヒーロー。

人生に多大な影響を与えてくれたhi-standardのドラマーです。


僕自身も、LOW-IQ-01&the beat breakerのライブをクラブダイアモンドホールに見に行って、ツネさんといっちゃんの掛け合いが楽しくてワクワクしてました。


まだまだ、ツネさんはいい曲を提供してくれると思ってました。


本当に残念で、衝撃的なニュースです。


今日は、ハイスタの曲をかけてゆっくりします。


ご冥福をお祈り致します。