僕は、犬山青年会議所に所属しているのですが、昨日は、犬山商工会議所青年部の皆様と交流会でした😇😇


小牧にあるロコスフットサルパーク小牧で、フットサル爆笑爆笑


あまり運動が得意ではない僕ですが、、


むちゃくちゃ楽しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3チームに分かれて、混合チームで対戦ですてへぺろ






みんなアラフォーのおじさんチームなので、足がもつれるもつれる笑い泣き笑い泣き


僕のイメージだとボール触ってるのに、数センチ届かずが何度あったことか、、笑笑


でもいい運動になり、その後のローレライ懇親会もかなり盛り上がり楽しかったですおねがい


何故か真ん中が僕、、笑



今日は、昼くらいから筋肉痛が来るという恐怖との闘いですね笑い泣き笑い泣き