いまやらないと手遅れになる | 世界を旅して強者になる

世界を旅して強者になる

世界を旅しながらネットビジネスをしています。

4月から消費税があがりましたね。

僕は普段から小田急線をつかっているのですが、心無しかいつもよりスイカの残高の減りが早い気がします。


たった3%とだから対して買わないでしょって考えている人がいたら要注意ですよ!


3%って本当にこわいんですよ。
おや1%って怖いんですよ。


この感覚って自分でビジネスをやっているひとならよくわかると思います。


だってそうでしょ?
物販系をやっているひとなんてそれこそ数%で何十万円も利益が増えたり減ったりするわけ。


仕入れで3%かかって、送料に3%かかってなんてやってたらもうね・・・
恐ろしいくらいに利益が減るのだよ。


自分でビジネスやってないから関係ないしって人もいると思う。
けどさ、考えて見てよ。


年間300万の出費があるとするじゃない。
5%って15万だよ!!

8%って24万円だよ!!
初任給くらいが吹っ飛ぶわけだ。。。


これって怖いよね。
だってさ、消費税は簡単に3%あげたくせに給料ってなかなか増えないじゃない。


去年からいくら増えました?
そりゃ役職あがりましたとかだったらいいけどさ。


普通に働いてたらあがっても月に数万でしょ?
年間で数十万でしょ?


消費税でとんとんじゃん笑


この事実を本当に重く受け止めないといけないよね。


しかもさ、いまどんどんインフレ化してるじゃない。
パスタとか家で食べる人ならわかるとおもうけどざっくり10円くらい値上がりしたよね。


高い物だと数十万単位で値上がりしてるわけだ。
なのに給料は増えないわけだ。


実質的にどんどん貧乏になるよね。


じゃーさ。


この状況に危機感は感じない訳??
まずいって思わないわけ??


会社にたよってるだけじゃやばいって発送はうまれないわけ?


まじでヤバいからね。
タイミング的にもういましか無いのだよ。


月に数万円でも稼げれば人生すごく楽になるでしょ?
なにも月100万円とかいわないよ。


まー月に数万円稼げれば100万円くらい稼ぐまですぐなんだけどね実は。。。


僕はまじでいまの日本に危機感を覚えてるわけだ。
みんな企業に頼り過ぎだよ。


企業の看板がなくなったらただの人でしょ?
そんな人生むなしくない?


あなた自信の魅力と実力でお金を稼いでみたいと思いませんか?


本当に努力さえすれば稼げるんだよネットビジネスなんて。
正しい情報にあたりさえすればね。


正しい情報を正しく使えば稼げるんだ。


まー昨日も書いたけど、実際問題詐欺師みたいなやつもいるけど。
そんなやつは死んでいいし、そのうち消えるよ。


そんなクソみたいな情報じゃなくて、本質の情報に触れてほしいのだ。


だから僕はこうやってブログを書いているんだ。


これからもガンガン稼げるネタや情報、稼ぐために必要なマインドセットについて書いて行きたいと思いますよ。


もしよかったら読者登録とかしてみてください。
夏終わりくらいになると思うけどちょっと面白い企画を考えてるのだ。


ぜひぜひ、参加して欲しいですな。
ではでは


ブログのurlを以下に変えます。
今日の内容に興味のある方は、読者登録などしていただけるとうれしいです。


http://ameblo.jp/umi3wakame/