必修・選択必修ともに通ったよー!
内訳は、
必修(秋学期)
ドイツ語(6単位)...A
英語セミナー(上級)...A
微分積分...A
マクロ経済...B
統計学2...C
自由(秋学期)
心理学2...B
ファイナンス数学2...A
経済人類学2...B
美術2...B
線形代数続論...A
で、A-4,B-3,C-2,D-0で
全学期の成績を
GPA換算(点数×単位数÷全体の単位数)すると、
3.304!
うーん...どうなのかな。
悪くないけど
超良いわけではないから
コメントに困りますねー。
ただ、来期の奨学金の申し込みの際に
基準となるかもしれないから
悪いよりはましですね。
最近では、GPAをそこそこ見る
企業も出てきましたし、
あって損はないのです。
個人的には統計学はDだなー、と
思っていたのでむしろ想定外。
自己採点で50:50で
最低点を下回ってたんですが...。
不合格率29%だったし...。
ま、いっか!せっかく受かったし
来期はもっとまじめに授業受けよう。