「リスペクト」

 

他人を尊重し、その価値や存在を認めること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

 

おはようござリシャす!

 

勢いで買ったエアジョーダン4というスニーカー、履いたその日に壊れました。

高かったのにな。

また仕事がんばろ。

 

 

 

 

 

 

どうも、Club Break -H1-のリシャール柊です。

 

 

最近、人に対してリスペクトを持つとは一体何なんだろうかと考えることが増えたので、それをブログにしたいと思います。

 

ぜひ読んでみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramフォローしてね!!

 

 

https://www.instagram.com/shuuuuuu_richard_club_h1/?hl=ja

 

 

 

YouTube

【リシャール柊の色恋本営鬼ラジオ】

 

https://www.youtube.com/channel/UCWoyP7M-D6X1Up8LUR55XPw

 

 

 

Twitter

 

https://twitter.com/shuuu_richard

 

 

 

 

________________________________

 

「リスペクト」

 

他人を尊重し、その価値や存在を認めること。

 

 

俺たちが社会で生きていく上で、リスペクトは非常に重要な要素だ。

 

しかし俺たちは、他人をリスペクトする人間性を持っているだろうか?

 

 

 

 

まず、なぜリスペクトが重要なのか考えてみよう。

リスペクトは、良好な人間関係を築くための基本。

家族、友人、同僚、あるいは見知らぬ人々との間でも、リスペクトがあれば相互理解や信頼が生まれる。

 

リスペクトはまた、自尊心を育み、他人と共に成長するための土壌を提供する。

 

 

 

はっきり言って、一言で自分には出来ないことを1つでも成し得ている人間はリスペクトを持った方がいいだろう。

 

それがたとえコンビニの店員だったとしてもだ。

 

 

リスペクトは、良好な人間関係を築くために不可欠な要素だと思う。

 

 

皆さんも、日常の中でリスペクトを意識し、他人との関係をより良いものにしていき、今日という一日を、よりよく過ごしていこう。

________________________________

 

 

んー。

やっぱりブログ書き始めるとどうにも途中から文章書く気が起きなくなって変な文章になるなあ。

 

 

あ、そーいえば沖縄に旅行に行ってくるのでその旅行のブログも今度書きますね。

 

え?旅行のことで頭いっぱいじゃねーかよって?

 

 

 

うるせえ。

今は旅行のことで頭がいっぱいだし、

楽しみすぎて眠れない日々なんだよ。

楽しみすぎて眠れないなんて小学生以来だぞ?

小学生みたいな無邪気な心を持っている俺をリスペクトしろよ。

 

 

 

リスペクトができたら一緒にお酒飲もうぜ。

 

 

 

 

Club Break -H1-でお待ちしてます。

 

あ、僕を指名するのも忘れずに。

 

 

 

 

 

「俺はキムタクにはなれない。

でも、キムタクも俺にはなれない♪( ´▽`)」

 

 

 

 

あリシャとうございました!

 

 

 

 

 

____________________________

 

 

リシャール柊のホスホス日記

第73話 

[  人をリスペクトする人間性は、君にあるか? ] 完