「お前さ、将来どんな人間になりたい?」

 

という問いに対する俺の答えは、どんな人間になるかよりも、目の前にあることに対して一生懸命に『生きる』という一言に尽きるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

 

おはようござリシャす!

 

卵ってさ、尋常じゃ無いくらい美味しいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、クラブBreakのリシャール柊です。

 

 

 

先日、とある方に

 

「お前さ、将来どんな人間になりたい?」

 

と聞かれて困った自分が居ましたので、自分と向き合う意味を込めてブログを書きたいと思います。

 

 

 

ぜひ読んでみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramフォローしてね!!

 

 

https://www.instagram.com/shuuuuuu_richard_club_break_gd/?hl=ja

 

 

 

YouTube

【リシャール柊の色恋本営鬼ラジオ】

 

https://www.youtube.com/channel/UCWoyP7M-D6X1Up8LUR55XPw

 

 

 

Twitter

 

https://twitter.com/shuuu_richard?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

 

 

 

________________________________

 

 

「お前さ、将来どんな人間になりたい?」

 

学校でも職場でも気の知れた仲間との飲み会でも、いつでも耳にするこの言葉。

 

 

 

 

ホストとして、リシャール柊という源氏名を冠して国分町にいる青年は、過去1度たりとも

 

「ホストになりたい」

 

と発言したことは無い。

 

 

 

将来の夢はサッカー選手だったあの頃の自分に対して

 

「お前は26歳の時に国分町でホストになるよ」

 

なんて言っても、きっと信じないしそんな未来は望んでいないだろう。

 

 

 

 

 

 

運送業という仕事につき、天職すぎて頑張った結果、ぶっ倒れて死にかけて・・・・・・

 

死ぬ思いをするくらいなら辞めてやると言って強引に運送業を辞め、国分町でただただお酒を飲んで・・・・・

 

タダでお酒が飲めるという理由でホストになり、それでも仕事なんだからと一生懸命やっていたら9ヶ月でナンバー1になり・・・・

 

 

 

人生は何があるかわからない。

 

 

 

だからこそ、

 

「お前さ、将来どんな人間になりたい?」

 

という問いに対する俺の答えは、どんな人間になるかよりも、目の前にあることに対して一生懸命に『生きる』という一言に尽きるだろう。

 

 

 

 

ただ、今現在の夢はしっかりとある。

とは言っても2つしか無いのだが。。。。。

 

 

 

1つは、従業員が何人かいる会社経営をしてみたい。

人を雇うということは、その人の人生を丸ごと背負うことだと思うし、その人間性が自分にあるのか試してみたい。

 

そして会社経営というものを通してどうしても欲しいものが1つある。

 

 

それは、『ランボルギーニ ガヤルド』

 

 

 

 

 

はっきり言ってこんな高級車要らない。

 

それが世間の意見だと思うし、俺もそう思う。

 

買ったらすぐ売りに出す自分の未来も見える。

 

 

 

 

 

 

ただ1つ、思うこと。それは、

 

「昔から貧乏な家庭と貧乏な親戚の中で育ってきたぶん、俺が貧乏を食い止めたという【富の象徴の証拠】としてのランボルギーニが欲しい」

 

 

 

 

 

未来は変えれる。

 

今を懸命に生きよう。

 

 

 

 

________________________________

 

 

 

 

今もオープンカーには乗ってますが、もう飽きてます。笑

だからランボルギーニなんて買っても、すぐ飽きるんだろうな。笑

 

 

え?

お前の人生観、ひねくれすぎだろって?

 

 

 

まあ落ち着け。

人には人の、バンテリンだよ。

 

 

バンテリンあげるから会いにこいよ。

 

 

クラブブレイクでお待ちしてます。

 

あ、僕を指名するのも忘れずに。

 

 

 

 

 

「俺はキムタクにはなれない。

でも、キムタクも俺にはなれない♪( ´▽`)」

 

 

 

 

あリシャとうございました!

 

 

 

 

 

____________________________

 

 

リシャール柊のホスホス日記

第62話 

[  「お前さ、将来どんな人間になりたい?」 ] 完