本当に人生は自分の気持ち次第で変わっていくんですか??

 

 

 

『本当に人生は自分の気持ち次第で変わっていくんですか??』

 

 

 

 

 

はっきり言おう。

 

そんなこと不可能だ。

 

 

 

というのが俺が出した結論である。

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

 

おはようござリシャす!

 

僕の中で世界一の名曲は、

 

クイーンの「Bohemian Rhapsody(ボヘミアンラプソディ)」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、クラブBreakのリシャール柊です。

 

 

 

最近、やる気ってなんだろうと考えることがありまして、結局は気持ちなんじゃないかという結論に至ったのですが、自分の中で

ものすごく疑問に思えることが胸に残っていたのでここに書きたいと思います。

 

 

ぜひ読んでみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramフォローしてね!!

 

 

https://www.instagram.com/shuuuuuu_richard_club_break_gd/?hl=ja

 

 

 

YouTube

【リシャール柊の色恋本営鬼ラジオ】

 

https://www.youtube.com/channel/UCWoyP7M-D6X1Up8LUR55XPw

 

 

 

Twitter

 

https://twitter.com/shuuu_richard?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

 

 

 

________________________________

 

 

「人生は自分の気持ち次第で変わっていく。」

 

 

どっかの誰かがなんぼでも言ってそうな、そんな言葉。

 

 

気持ち次第で全て変えれるのなら、俺は今更、全部の夢が叶っているはずだろう。

 

でも今現在、叶っていない夢がほとんどである。

 

 

 

 

 

 

『本当に人生は自分の気持ち次第で変わっていくんですか??』

 

 

 

 

 

はっきり言おう。

 

そんなこと不可能だ。

 

 

 

というのが俺が出した結論である。

 

 

 

「病は気から」なんて言葉も、そんなものは自分の免疫と体調であって、気持ちの問題では無い。

 

「住めば都」なんて言葉も、そんな理論が通るなら俺は東京という街に絶望することもなかっただろう。

 

 

 

試しに、「気持ち次第 ブログ」で調べてみるといい。

 

みな、気持ちが安心している時こそ目の前の物事に焦り、逆に焦っている時の方が思った以上の学びや結果をもたらしている。

 

 

 

 

 

俺が思うに、人生を変える唯一の方法は、

「自分を追い込み、入念にできる限りに準備すること」

だと思う。

 

それができれば、運というものも掴めるとも思っている。

 

 

気持ちなんてものは、考えてる時間があるということだけでもかなりの暇人。

目の前のことに集中していない証拠だ。

 

 

 

 

 

『おもしろきこともなき世をおもしろく、すみなしものは心なりけり』

(面白い事のない世の中だから俺が面白くしてやろう )

 

長州藩士 奇兵隊 高杉晋作

 

 

 

 

 

 

ホストクラブはある意味戦いの場。

 

自分を追い込み、入念に準備して、自分の目の前の景色を変えていこう。

 

 

 

 

________________________________

 

 

てかね、意外に最近みんなブログ読んでるよーって言ってくれて、そのおかげでブログ書くモチベーションが高くなってきております。

 

本当にありがとうございます。

 

 

え?

勝手に人生について語ってんじゃねーよだって?

 

 

 

ブログに文句あるなら店で言え。

 

 

 

 

クラブブレイクでお待ちしてます。

 

あ、僕を指名するのも忘れずに。

 

 

 

 

 

「俺はキムタクにはなれない。

でも、キムタクも俺にはなれない♪( ´▽`)」

 

 

 

 

あリシャとうございました!

 

 

 

 

 

____________________________

 

 

リシャール柊のホスホス日記

第60話 

[  本当に人生は自分の気持ち次第で変わっていくんですか?? ] 完