歌舞伎町で見たものは、それこそ人間の欲望。

 

街の匂い、人々の喧騒、建物が放つ都会としてのオーラ。

 

はっきり言えば、仙台という中途半端な田舎に住む男には到底考えられないような光景だった。

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

 

おはようござリシャす!

 

先日、体調を調べに精密検査を受けたに行ったら異常なしでした。

 

え、、、、こんなに毎日お酒飲んでるのに、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、クラブBreakのリシャール柊です。

 

 

 

ついこの間ですが、東京の方でイケメンコンテストの応援に行かせていただきました。

 

同じ職場の 凰羽煌輝(おは こうき) 主任 の応援でした。

 

いつもお世話になっている先輩の応援に行かせていただいたお礼をここで申し上げるとともに、その時に感じたことをこのブログにて書きたいと思います。

 

 

ぜひ読んでみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramフォローしてね!!

 

 

https://www.instagram.com/shuuuuuu_richard_club_break_gd/?hl=ja

 

 

 

YouTube

【リシャール柊の色恋本営鬼ラジオ】

 

https://www.youtube.com/channel/UCWoyP7M-D6X1Up8LUR55XPw

 

 

 

Twitter

 

https://twitter.com/shuuu_richard?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

 

 

 

________________________________

 

 

「きっとお前は、歌舞伎町のホストクラブでは体験入店の時点で不合格だな」

 

これは昔、とある先輩に言われた言葉である。

 

歌舞伎町はそれだけレベルの高い場所であると教えたかったのだろうと思う。

 

 

 

 

グループダンディ、これは俺が所属しているクラブブレイクが所属しているホストクラブのグループ会社だ。

 

 

やはり、歌舞伎町を主な戦場としていて、総勢1500人のホストが在籍している。

 

 

そんな中で、イケメンコンテストが開催されるとのことだ。

 

 

きっと俺は選ばれないし、歌舞伎町だけで盛り上がるイベントなのだろう、、、、、、

 

 

 

 

 

 

えぇ!!!??????

 

仙台から1人、イケメンコンテストに選ばれた人がいるだって!!!??????

 

 

 

その名も、クラブブレイクの凰羽煌輝(おは こうき)主任。

 

いつもお世話になっている先輩だ。

 

 

 

何が何でも応援に行かせてほしいとお店に頼み、東京で開催されるイケメンコンテストへ向かうこととなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(イケメンコンテストの様子とかはお店で聞いてね!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

歌舞伎町で見たものは、それこそ人間の欲望。

 

街の匂い、人々の喧騒、建物が放つ都会としてのオーラ。

 

はっきり言えば、仙台という中途半端な田舎に住む男には到底考えられないような光景だった。

 

 

 

ただ、はっきりしたことがもう1つある。

 

 

 

歌舞伎町だからとか、仙台だからとか、そんな簡単な言葉で表せるほど物事は複雑ではないということだ。

 

物事はもっと単純で、そこから逃げたのか向き合ってたのか、中途半端な自分に嫌気がさしてきた。

 

 

 

 

よし、とりあえず明日からダイエットだ。

 

 

 

ちょっと書きたいことがよくわからなくなってきたのでこの辺で。笑

 

________________________________

 

 

何というか、とても刺激を受けたということを伝えたかったです。

 

 

え?

どうせ東京で遊んでたんだろって?

 

旅行で行ったわけでは無いのでブログには書きません!!!

 

聞きたいならお店で話します。

 

 

ってなわけで、

 

クラブブレイクでお待ちしてます。

 

あ、僕を指名するのも忘れずに。

 

 

 

 

 

「俺はキムタクにはなれない。

でも、キムタクも俺にはなれない♪( ´▽`)」

 

 

 

 

あリシャとうございました!

 

 

 

 

 

____________________________

 

 

リシャール柊のホスホス日記

第58話 

[  歌舞伎町、イケメンコンテスト!! ] 完