「人の目が気になる?(^ー^)

だったら誰よりも輝いて、

むしろ人の目を集めればええねん!!(^^)v」

 

 

 

 

________________________________

 

 

おはようござリシャす!

 

時々、誰のための需要の商品やねんってものが売れたりするよね。

 

 

 

 

 

 

 

どうも、クラブBreakのリシャール柊です。

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

最近のブログの最後の締めの言葉で

 

 

 

「人の目が気になる?(^ー^)

だったら誰よりも輝いて、

むしろ人の目を集めればええねん!!(^^)v」

 

 

 

という言葉を使ってるのですが、これは僕が勝手に作った名言です。笑

 

 

 

今回からこの言葉を使うことを卒業しようと思いますので、せっかくなので僕のInstagramに上げてきたオリジナル名言をまとめてみました。

 

 

ぜひ読んでみてください。

 

 

 

Instagramフォローしてね!!

 

 

https://www.instagram.com/shuuuuuu_richard_club_break_gd/?hl=ja

 

 

 

________________________________

 

 

・大事なのは、メモを取ることでも言うことを聞くことでもない。

いかにして結果を出すか。

いかにして自分に自信を持って出勤するか。

 

さあ、今日も空っぽでいいから元気にいこう!

 

 

 

 

 

 

・「被りは伝票で殺すんじゃなくて、、、、」

 

「被りは伝票で共存だよ。ヨイチョ!!」

 

 

 

 

 

・無理なら要らない。嫌い。

 

できるという言葉と行動だけでいい。

男なら、無理なんて言ってる暇すら無いよ。

 

 

 

 

・目の前にある課題を、ただやるだけ。

なぜそれすらできない?

 

 

 

 

・やらされてるんじゃない、やれと言われたことすら出来てないんだ。

そりゃ結果がついてくるわけないよね。

 

 

 

 

・3日食べてない人より、服が汚い人の方が貧乏に見える。

どんなに腹が減っても、人様にお見せできる自分でいろ。

 

 

 

 

・ねえ知ってた?

 

国分町でも歌舞伎町でも大阪でも、

 

1日って同じ24時間らしいよ?

 

国分町だからできないなんてことはない。

元気出していこう!

 

 

 

 

 

________________________________

 

 

 

そして今回からの新しい締めの言葉は。。。。

 

 

 

 

「俺はキムタクにはなれない。

でも、キムタクも俺にはなれない♪( ´▽`)」

 

 

 

 

あリシャとうございました!

 

 

 

____________________________

 

 

リシャール柊のホスホス日記

第56話 

[  人の目が気になるなら、むしろ目立てばいい ] 完