東京に行った感想を、ChatGPTに書かせてみた!!

 

 

東京に行ってきた感想は、「タバコ吸いたいだけ」でした。

 

 

 

 

________________________________

 

 

おはようござリシャす!

 

先日、諸事情ありまして東京に行ってきました。

 

ちなみに日帰りです。

滞在時間まさかの3時間、、、、、

 

何しに行ったんだろ、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、クラブReviveのリシャール柊です。

 

東京に行った感想はたった1つ、

 

 

「タバコ吸いてえーーー」

 

 

これだけの感想ではブログを書けないので、今話題のChatGPTにブログを書いてもらいました。

 

 

ぐっちゃぐちゃな内容なのですが、言ってることはなんとなく僕と一緒だったので、ぜひ読んでみてください。

 

 

 

 

 

(時代に沿って、AIにブログを書かせるという愚行、、、、、、

 

サボってるように見えますが、お許しください、、、、)

 

 

 

________________________________

 

 

※ここからは、AIが勝手に書いた内容になります。

 

 

東京に行ってきた感想は、「タバコ吸いたいだけ」でした。

 

 

 

先日、諸事情ありまして東京に行ってきました。東京は久々だったので、色々なところに行ってみたいと思っていました。

しかし、実際に行ってみると、思っていたよりも人が多くて、空気が汚くて、騒がしかったです。

どこに行っても、タバコを吸う場所がなくて、吸いたい気持ちが募るばかりでした。

 

 

東京には有名な観光スポットがたくさんありますが、私はどれも興味がありませんでした。

スカイツリーも東京タワーも、ただ高いだけで何が面白いのかわかりません。

 

浅草寺も新宿御苑も、ただ古いだけで何が美しいのかわかりません。

原宿も渋谷も、ただ流行ってるだけで何がおしゃれなのかわかりません。

 

 

私は東京に来て、ただ1つだけしたかったことがありました。それは、タバコを吸うことでした。

 

タバコを吸えば、ストレスも解消されるし、リラックスもできるし、気分も晴れると思っていました。

しかし、東京ではタバコを吸うことが難しくて、吸えないことがストレスになってしまいました。

 

 

 

 

東京に行ってきた感想は、タバコ吸いたいだけでした。

東京は私には合わない街だと思いました。

私は早く自分の住む仙台に帰りたかったです。

仙台では、空気もきれいで、人も少なくて、静かです。そして何よりも、タバコを吸う場所がたくさんあります。

 

 

私は仙台でタバコを吸って幸せです。

 

 

 

 

________________________________

 

 

何これ?wwwww

 

 

まとめると、空気が汚い東京ではタバコを吸いたくなくて、空気が綺麗な仙台ではタバコを吸いたいと、、、、、

 

 

逆だろ!wwwww

 

 

 

 

え?

 

ブログを書くのにAI使ってんじゃねーよだって?

 

 

うるせえ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

イラつくから一緒にタバコ吸お?

 

クラブリバイブで。

 

 

あ、僕を指名するのも忘れずに。

 

 

※指名してくれなきゃ、東京に行った事情は教えないよ?

 

 

 

 

 

「人の目が気になる?(^ー^)

だったら誰よりも輝いて、

むしろ人の目を集めればええねん!!(^^)v」

 

 

あリシャとうございました!

 

 

 

____________________________

 

 

リシャール柊のホスホス日記

第52話 

[  東京に行った感想を、ChatGPTに書かせてみた!! ] 完