トレーニングしてから出勤する毎日。

 

休みの日は自転車に乗り、中華料理を食べ、カラオケで休憩する。

 

 

トレーニングしてから出勤する毎日。

 

休みの日は自転車に乗り、中華料理を食べ、カラオケで休憩する。

 

 

トレーニングしてから出勤する毎日。

 

休みの日は自転車に乗り、中華料理を食べ、カラオケで休憩する。

 

 

トレーニングしてから出勤する毎日。

 

休みの日は自転車に乗り、中華料理を食べ、カラオケで休憩する。

 

 

トレーニングしてから出勤する毎日。

 

休みの日は自転車に乗り、中華料理を食べ、カラオケで休憩する。

 

 

 

 

 

________________________________

 

 

おはようござリシャす!

 

久々にひとりカラオケに行ったら、声が出なくなって、1時間でカラオケを後にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、クラブReviveのリシャール柊です。

 

 

今回は、久々の更新です。

大体2週間ぶりくらいですかね。

 

更新をサボっていたといえばそれはそうなのですが・・・・・

 

 

ぶっちゃけネタ切れがすごいです。笑

 

ネタください。

 

 

 

というわけで今回は、タイトルにもある通り、

 

自転車、中華料理、カラオケ

 

の話をしたいと思います。

 

 

興味ゼロだとは思いますがぜひ読んでみてください。

 

 

🔽カラオケにあった冗談がキツすぎる注意書き🔽

 

________________________________

 

 

 

ホストを初めてから1年ちょっと、、、、、

 

夜職あるあるなのか、13キロ太ってしまった自分がいた。

 

 

最近は、この事が常に自分の後悔としてあり、痩せなければとずっと思っていた。

 

 

 

とある広告に踊らされて、自分も資本主義の奴隷であると自覚しながらも、

 

FEELCYCLEというジムのお試しを1ヶ月半契約した。

 

このジムでは、暗闇の中、音楽との一体感を味わいながらサイクリングマシンでトレーニングをお行う。

 

 

元来、ナイトクラブが大好きな俺は、このジムのたった1回の体験でめちゃくちゃ感動してしまった。

 

汗と共に、感動で涙が出そうになったくらいだ。

 

 

(https://m.feelcycle.com/mypage/explain-trial-lesson?code=aUZ1xMsQ&url_expire=eWxRwTKKgt&start_date=eVCKvWKVAr&end_date=f17uhTlauc)

 

(このURLから会員登録できます。興味ある方はどうぞ。ホストのブログでこんなことやっていいかどうかは知らん笑)

 

 

ブログを更新していないこの期間、ほとんど毎日このジムに通ってトレーニングしていた。

 

 

トレーニングしてから出勤する毎日。

 

 

 

 

仙台フォーラスの地下2階という立地のため、休みの日は1日ずっとトレーニングをしていた。

 

 

 

自転車に乗り、中華料理を食べ、カラオケで休憩する。

 

 

 

全てが仙台フォーラスの地下2階でできる。

 

 

 

 

休みの日は1日中、ずっと仙台フォーラスの地下2階にいる。

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングしてから出勤する毎日。

 

休みの日は自転車に乗り、中華料理を食べ、カラオケで休憩する。

 

 

トレーニングしてから出勤する毎日。

 

休みの日は自転車に乗り、中華料理を食べ、カラオケで休憩する。

 

 

トレーニングしてから出勤する毎日。

 

休みの日は自転車に乗り、中華料理を食べ、カラオケで休憩する。

 

 

トレーニングしてから出勤する毎日。

 

休みの日は自転車に乗り、中華料理を食べ、カラオケで休憩する。

 

 

トレーニングしてから出勤する毎日。

 

休みの日は自転車に乗り、中華料理を食べ、カラオケで休憩する。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな生活をしているホストを、誰が指名しようと思うだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

まるであの頃のように、ただ仕事に言ってコンビニに寄って帰って寝ているだけ。

 

そんな生活と何ら変わらないような気もしてきた。

 

 

 

おかげさまで、2週間で4キロ痩せた。

 

 

ただ、ホストとして目の前の人を楽しませるということについての勉強はかなり疎かになっていると感じた。

 

 

学生時代でいうとこの、文武両道とでもいうのだろうか。

 

 

本当に、人生というのはとことん難しい。

 

 

 

せっかくのいい機会、また自分と向き合ってみよう。

 

________________________________

 

何が書きたいのか自分でもよく分からなくなりました。笑

 

ただ、今まで週に1回必ずブログを更新してきた自分にとって、話題を探すことがどれだけ大変か思い知らされたいい経験でもありました。

 

 

 

え?結局何が言いたいかよく分からないって?

 

出勤前にこのブログ書いてるからちょっと急いでるねん。

 

 

 

 

文句があるなら・・・・・

 

クラブリバイブでお待ちしてます。

 

 

あ、僕を指名するのも忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

「人の目が気になる?(^ー^)

だったら誰よりも輝いて、

むしろ人の目を集めればええねん!!(^^)v」

 

 

あリシャとうございました!

 

 

 

____________________________

 

 

リシャール柊のホスホス日記

第49話 

[  重大発表 ] 完