リシャール柊は、

 

クラブブレイクから、

 

クラブリバイブというお店に移籍することになりました。

 

 

 

 

________________________________

 

 

おはようござリシャす!

 

最近、FEELCYCLEというジムに通っておりまして、ただのチャリンコを漕ぐだけかと思ったらめちゃくちゃキツくてびっくりしてます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、リシャール柊です。

 

 

今回は、重大発表がありますのでご報告させていただきます。

 

 

 

________________________________

 

 

 

 

 

 

リシャール柊は、

 

クラブブレイクから、

 

クラブリバイブというお店に移籍することになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

 

 

報告は以上となります。

 

 

 

てか、ブログに書くことなーんも思いつかん!!!

 

 

 

え?今日のブログ短すぎだろって?

 

 

 

新しいお店でご指導ご鞭撻、お待ちしております。

 

 

 

クラブ「リバイブ」でお待ちしてます。

 

 

あ、僕を指名するのも忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

「人の目が気になる?(^ー^)

だったら誰よりも輝いて、

むしろ人の目を集めればええねん!!(^^)v」

 

 

あリシャとうございました!

 

 

 

____________________________

 

 

リシャール柊のホスホス日記

第48話 

[  重大発表 ] 完