そろそろ新人ではなくなっていた1月。

 

 

いろんな人から馬鹿にされた2月。

 

 

悔しくて、毎日お姫を呼んで毎日テキーラで潰れて、初めてラスソンを取って、それでも給料が無かった3月。

 

 

 

 

 

________________________________

 

 

おはようござリシャす!

 

 

今回のブログで2022年最後の更新になります。

 

本年もありがとうございました。

 

2023年もブログ更新するので安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、クラブBreakのリシャール柊です。

 

 

間もなく2022年も終わりますね。

 

 

12月度は有終の美を飾りたかったのですが、ナンバー10にも入れず自分の課題が浮き彫りになるとても勉強になる1ヶ月でした。

 

はっきり言って「悔しい」という気持ちより、

 

 

「目の前にいるお姫を楽しませることができなかったから」この結果だと思ってます。

 

 

2023年も皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!!

 

 

そんなわけで今回は、2022年を総括したブログを書きたいと思います。

 

 

自分と向き合って書きます。

興味ない人もぜひ読んでみてください。

 

 

 

________________________________

 

 

 

 

思えば、あれは、いつだったのだろう。

 

 

 

お酒の飲み過ぎで記憶が曖昧になる毎日。

 

 

「ホストとして売れたい。」

 

 

そんなことはどうでも良くて、

 

 

「目の前のお姫が楽しんでくれればそれでいい」

 

 

そんなことを考えながらホストをしていた。

 

 

 

 

 

2022年は、俺にとって激動の1年だった。

 

 

 

 

 

そろそろ新人ではなくなっていた1月。

 

 

いろんな人から馬鹿にされた2月。

 

 

悔しくて、毎日お姫を呼んで毎日テキーラで潰れて、初めてラスソンを取って、それでも給料が無かった3月。

 

 

お金も無いのに初めてハイブランドのネックレスを買った瞬間、運命が変わった4月。

 

 

初めてNo.4になれた5月。

 

 

初めてのNo.2、そしてホストとしての基盤が出来上がってきた6月。

 

 

初めてNo.1になれた7月。(本当にありがとう!!!)

 

 

売れたと勘違いして、豪遊していた8月。

 

 

ナンバーに入ることが目標ではなく、目の前のお姫を楽しませる方が自分にとっては大事だと気付いた9月。

 

 

初めての自分の誕生日イベント、そしてまたNo.1になれた10月。

 

 

いつの間にか13キロ太っていたことに気がついた11月。

 

 

太ってしまったからなのか、ホストとして何も残すことができなかった12月。

 

 

 

 

 

 

 

1年をまとめてみて思ったのだが、今の自分には過去のような勢いはなく、だからと言ってやる気がないわけではなく、何か悶々とした日々を過ごしている。

 

 

2023年には毎月のようにNo.1を取ってやるという気持ちはもちろんある。

 

 

ただ、目の前のお姫が楽しんでいないのなら、俺はNo.1にならなくていい。

 

たとえビリでもこのスタンスは絶対に変えない。

 

 

2023年はもっと人を楽しませれるように努力していこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

っってか、まず痩せよう。笑

 

 

 

 

 

________________________________

 

 

正直、この1年で1番印象に残っていることは、松島に旅行してきたことです。

 

本当にあの景色は素晴らしかった!!!!

 

 

 

そして2番目に印象に残っていることは、ヘルプに着くときの話のネタを作るためだけに、「5等分の花嫁」と言う映画を見に行ったこと。

 

あの経験は、知らないことを知りたいと思うスタンスの大事さ、人に合わせることの大切さを本気で僕に教えてくれた!!!

 

 

 

 

 

そして、このブログも2月まで更新し続ければ書き始めて1年になります。

 

もう1年経つのかあ。。。。。

 

 

 

 

 

 

え?松島の旅行のことをブログに書いてないじゃんって?

 

 

 

はっきり言います。

素晴らしい旅すぎて、誰にも教えたくないのでブログには書きません!笑

 

どうしても教えて欲しいですか??

 

 

 

 

 

 

 

クラブブレイクでお待ちしてます。

 

 

あ、僕を指名するのも忘れずに。

 

 

 

 

 

 

「人の目が気になる?(^ー^)

だったら誰よりも輝いて、

むしろ人の目を集めればええねん!!(^^)v」

 

 

あリシャとうございました!

 

 

 

____________________________

 

 

リシャール柊のホスホス日記

第44話 

[  2022年も間もなく終わりマッスル ] 完