体を労ることもまた大事。

 

 

 

なぜか、夜になるとめちゃくちゃ具合が悪くなる。

ホストにとって死活問題である。

 

この体調不良の原因を、とことん探ってみることにした。

 

 

 

________________________________

 

 

おはようござリシャす!

 

アクロバットびじゅある!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、クラブBreakのリシャール柊です。

 

 

10月末、ものすごく具合が悪かったのでせっかくならと思い精密な検査を受けてきました。

 

 

具合が悪いと思った時の対処法みたいな感じで参考にしていただければ幸いです。

 

ぜひ読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

 

なぜか、夜になるとめちゃくちゃ具合が悪くなる。

ホストにとって死活問題である。

 

この体調不良の原因を、とことん探ってみることにした。

 

 

症状としては、眠気・吐き気・倦怠感。

 

猫と戯れた時と、お酒を飲んだ時に症状が出る。

 

 

症状はかなり重く、早退や病欠してしまうほどだった。

 

内臓の病気か、はたまたアレルギーを発症したか気になる所。

 

 

 

まず内臓の検査のために、血液検査を受けることにした。

 

血糖・脂質・肝機能・貧血・腎機能・痛風

 

採血を行い、この5つの数値に異常がないかを見るというもの。

 

 

JR仙台病院のスイスイ検診というものですぐにやってもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

注射なんて大っっっっっっキライ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(てか、JR仙台病院、マジでいい病院でした。病院嫌いな僕からしたら病院からすぐに帰りたいし、スムーズに案内してほしいんですよ。その全てを叶えてくれたステキなイケメンなセクシーな病院でした!! 通います!!!  )

 

 

(あ、通ったらだめか。笑)

 

 

(えーでもポイントカードとかあったら絶対通っちゃうよー!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ポイントカードあんのかよ。。。。逆に不謹慎だろ・・・・・)

 

 

 

 

 

 

そして次に、アレルギー検査を受けに行くことに。

 

病院名は出しませんが、耳鼻科でアレルギー検査をしてくれるとのことだ。

 

 

「こちらの問診票に症状の記載お願い致します。」

 

(書き終わって渡す)

 

 

「・・・・・」

 

「耳鼻科に来るような症状1個も書かれていないのですが、何しにいらしたんでしょうか?」

 

 

 

 

(ん????!!! 今、「こいつ何しにきた?怒」をめちゃくちゃ丁寧に言ったよね??!! 失礼だろ??!!??)

 

 

 

『アレルギー検査やってるってネットで見て来ました。』

 

 

「当院ではアレルギー検査はやっておりません。」

 

『え!?ネットにはやってるって書いてあるよ』

 

「いえやっていません。念のため院長の方にも確認取りますね。」

 

 

〜30秒後〜

 

 

「院長に聞いたらアレルギー検査やってるって言われましたー笑」

 

『やってんじゃねえかw   笑ってんじゃねえw』

 

 

 

そんなこんなで2つの診察が終わった。

 

結果は1週間後に出るらしい。

 

 

 

〜1週間後〜

 

 

 

さあ、どんな病気が俺を待っているのか・・・・

 

恐る恐る届いた封筒を開けてみた。

 

 

( 異常なし )

 

 

あれ、、、あんなに具合悪かったのに異常なし・・・・

 

 

 

医者曰く、疲れと寝不足がおそらくの原因だということ。

 

 

寝不足・・・・

思い当たる節は・・・・めっちゃある・・・

 

 

 

 

________________________________

 

 

紆余曲折色々なことがありましたが、

まあよく寝ましょうってのが結論です

 

え?一緒人寝て欲しいって?

色恋本営鬼枕ご希望ですって?

 

 

クラブブレイクでお待ちしてます。

 

 

 

あ、僕を指名するのも忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

「人の目が気になる?(^ー^)

だったら誰よりも輝いて、

むしろ人の目を集めればええねん!!(^^)v」

 

 

あリシャとうございました!

 

 

 

____________________________

 

 

リシャール柊のホスホス日記

第38話 

[  体を労ることもまた大事。 ] 完