【6月度中間、No.1に輝いたのは・・・・・・・ リシャール柊!!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『え?俺ってNo.1なの?』

 

 

 

 

________________________________

 

 

おはようござリシャす!

 

家系ラーメンってさ、読んで字の如くって言葉が通るなら、「どっかの家のラーメン」だよね。

 

豚骨醤油ラーメンにしようよ。

 

まあ、美味しいからいいけど。笑

 

 

 

 

 

 

どうも、クラブbreakのリシャール柊です。

 

 

 

先日、中間No.1になる事ができました!

いつも支えていただいてるお姫やキャストの方々、皆様の応援のお陰です。本当にありがとうございます。

 

今回は、そんな中間No.1になる事ができて何を思っていたかを書きたいと思います。

 

ぜひ読んでみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

(あのね、本当はもっと早くブログにすべきだったんですけど、調子に乗りたくないから敢えて書かなかったんですよ。。。。)

 

(そしたらね、怒られたの。。。。)

 

(嫌々書くわけではないから許してね。。。。)

 

 

 

 

(あのね、、、、芦田愛菜だよ)

 

 

 

 

 

(ハァ??( ・∇・))

 

 

 

________________________________

 

 

 

【6月度中間、No.1に輝いたのは・・・・・・・ リシャール柊!!】

 

 

 

 

『え?俺ってNo.1なの?』

 

 

 

 

 

 

 

冒頭でこんなことを書いたのには理由がある。

 

 

結論を先に言ってしまえば、俺は

 

「目の前にいるお姫を最大限楽しませる」

 

これ以外のことを考えていない。

 

 

 

自分は、No.1になりたくてホストをやっていたのは間違いない。

日本中にホストは2万人いると言われている。

No.1になれるのは本当に一握り。

 

 

きっと人は、お金が欲しくてNo.1のなりたいのだろう。

そのスタンスが間違ってるとは言わない。

 

 

ただ、

 

「目の前にいるお姫を最大限楽しませる」

 

これが俺の目標であり目的であり、ホストを始めた時から意識してきたことである。

 

最大限楽しいと思ったことに人はお金を使う。

 

 

これは俺の持論であり、人によって考え方が違うことも勿論分かっている。

 

 

 

ただ、もし俺の考え方が間違っているなら、

 

本当に間違っているのなら、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「明日、私は誰かのカノジョ」

 

 

 

 

 

 

 

この漫画が売れることはない。

 

 

 

 

 

 

理由は、各々で考えてみて欲しい。

 

 

 

(あ、あすカノ読んだことない人は読まないでね。笑

 

ホストが薦めていい漫画じゃないから。笑)

 

 

 

 

________________________________

 

 

 

本当に支えてくれた方々ありがとうございます。

 

中間No.1という結果を頂いたのいで、たまには調子に乗ってみようと思います。

 

先日とある方にいただいた質問に今日だけ、今日だけ、、、、、

 

本当に今日だけ回答します。

 

 

 

 

Q、

リシャール柊くんが中間No.1の意味がわかりません。

 

特に顔がホストって感じじゃないです。名前もブランデーのヘネシーリシャールから取ってるとは思うんですが、面白くないです。

 

私の方がうまくやれると思います。

 

リシャール柊くんのお姫たちは何を考えているのでしょうか?

 

 

 

 

A、

まず、

 

「リシャール柊」

 

という名前は質問者様に届いているのに、質問者様の名前は

 

「リシャール柊」

 

に届いていない。

 

 

 

ということは、

 

 

 

 

『お前誰?』

 

 

 

 

 

ここから始めるのが筋ではないでしょうか。

 

 

 

争いは同じレベルでしか起きません。

 

質問者様が同じステージに立った時、直接言ってくれたら真摯に受け止め改善いたします。

 

楽しみにしてますね!!!!!!!!

 

 

#誹謗中傷どんと来い

 

 

 

最近、ホスホスアクセスランキングにずっと残っていて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

6月度も残りわずかですが突っ走ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

人生オワタ(^o^)/とかいうやつに言いたい。

「まだ始まってネーヨ(^ー^)」

 

 

あリシャとうございました!

 

 

 

____________________________

 

 

リシャール柊のホスホス日記

第18話 

[中間締め日、No.1!!] 完