おはようござリシャす!

 

 

5月度、そしてホスト歴8ヶ月で初めて、

ブレイク全体でNo.4、 1部でNo.3いただきました。

 

どうも、クラブbreakのリシャール柊です。

 

 

皆さんのお陰で初めてナンバーに載る事ができました。

 

支えてくれたお姫の方々、本当に心からありがとうございます!!

 

 

正直、今までめちゃめちゃ裏切られてきて、裏切ってきた人たちを少しだけ見返せたかなと思います。

 

 

お店に来てくれたり、ブログを読んでくれたり、インスタを見てくれたりTwitterを見てくれたり、そんな皆様の応援に応える事ができました。

 

 

 

 

 

次回のブログでは、初めてナンバーに入って数日経って、気持ちにどんな変化があったのかを書きたいと思います。

 

乞うご期待!!!!

 

 

 

 

改めて、支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。

 

これからも頑張ります!!

 

 

ホスホスも見てね💓

 

 

https://www.host2.jp/shop/break/shu/index.html

 

_________________________

 

 

 

人生オワタ(^o^)/とかいうやつに言いたい。

「まだ始まってネーヨ(^ー^)」

 

 

あリシャとうございました!

 

 

 

____________________________

 

 

リシャール柊のホスホス日記

第15話 

[5月度 初のNo.4!!] 完