「まずはお姫、ありがとうございます。お姫に初めて会った時は、完全なまでに拒絶されてました。

それでも今日来てくれてシャンパンコールまでしてくれて、本当に感謝してます。ヨイショ!!」

 

 

 

ーーーヨイショ〜〜〜!!!

 

〜♪素敵なシャンパンコール頂きましたということで〜〜♪ーーーーーー

 

 

________________________________

 

 

おはようござリシャす!

 

舘ひろしです!!

 

・・・間違えた。

 

 

猫ひろしです!!

 

 

 

 

 

どうも、クラブbreakのリシャール柊です。

 

 

 

 

 

 

 

先日、ホスト人生3回目のラスソン頂きました。

 

今回はそんな「人生3回目のラスソン」をブログにしたいと思います。

 

 

 

________________________________

 

 

「ラスソン」とは、その日の営業で1番の売り上げの人が、最後にホストクラブの中で1曲歌うことを指す。

 

 

 

とある日、ありがたいことに僕は2つの指名を貰っていた。

ホスト歴8ヶ月、自分の成長を感じていた。

 

それでも、まだまだラスソンは遠い。

 

 

 

「今日はラスソン取れそうなの?取れそうなら言ってね」

 

 

 

お姫からこの言葉を2回言われていたことを思い出す。

 

この言葉をそのまま受け取っていいのだろうか。

ほんの少し間が空いて、正直に打ち明ける。

 

 

「今日ラスソン取れるかどうかは分からないけど、2つ指名貰って、初回のお客さんも別で来てもらうことが出来て、それでいてシャンパンコールのメインマイクもやって、、

 

こんなにいっぱいやって、俺はいつまで「売れないホスト」なんだろうな・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【リシャール柊の姫より、オリシャン3本頂きました!!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスソンありがとう!!!!!!!!

 

________________________________

 

 

 

人生3回目のラスソン、本当にありがとうございます。

 

営業終わり、幹部の方達からも色々なお言葉を頂きました。

特に印象に残ったのは、

 

「今回のラスソンはたまたま取れたわけじゃないから。自分が頑張ってきた証拠だから。もっと自信持ってホストやろうぜ。」

 

最高の言葉です。笑

 

めちゃめちゃ心に残る、泣きそうな1日でした。

 

 

 

本当にお姫ありがとう!!!!!!!

 

 

 

これからも、ラスソンのみならずしっかりホストとして成長していきます。

 

 

 

 

人生オワタ(^o^)/とかいうやつに言いたい。

「まだ始まってネーヨ(^ー^)」

 

 

あリシャとうございました!

 

 

 

____________________________

 

 

リシャール柊のホスホス日記

第12話 

[ホスト人生3回目のラストソング!!] 完