「やりラフィ〜♪」

 

 

 

・・・・・・・陽キャやん。

 

________________________________

 

 

おはようござリシャす!

 

tiktok経由で一番ハマった曲は

 

『よってらっしゃい(775)』

 

です。

 

 

 

・・・・・・・誰が知ってんねん笑

 

 

 

どうも、クラブbreakのリシャール柊です。

 

 

tiktokを撮ってみたので皆様に共有したいと思います。

 

________________________________

 

アメブロに動画貼れへんやん・・・・・

 

URL載せとくから見てあげて?😍

 

https://www.tiktok.com/@shuuuuuu_richard/video/7095483409820028162?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

 

 

フォローしてね😍

________________________________

 

行動心理学の基礎として人間は行動する際に、

認知→興味→行動

このステップを経てアクションを起こすそうです。

 

tiktokを始めた理由として、まずこの「認知」というものを全体に深めていきたいと思い、始めさせていただきました。

 

今後はsnsの発信に力を注ぎ、皆様が

「リシャール柊」

という人間に興味を持ってもらえるよう尽力して参りたいと思います。

 

 

・・・大企業の就職の面接みたいなこと言ってんなあ

 

 

 

人生オワタ(^o^)/とかいうやつに言いたい。

「まだ始まってネーヨ(^ー^)」

 

 

あリシャとうございました!

 

 

 

____________________________

 

 

リシャール柊のホスホス日記

第11話 

[初めてのtiktok!!] 完