「自慢じゃないけどさ〜、本当に自慢じゃないけどさ〜、昨日久々にフェラーリ乗ってさ〜、渋谷のsupremeで買い物してきたよ〜。こっちがお金持ってるからって300万のスーツケース勧めてくんなよ〜。

 

まあ、買ったけど〜笑」

 

 

 

・・・・・・・いやそれ自慢やん。

 

________________________________

 

 

おはようござリシャす!

 

いつもかけてるメガネは

 

バレンシアガ(Balenciaga

 

です。

 

 

 

・・・・・・・自慢です。笑

 

 

 

どうも、クラブbreakのリシャール柊です。

 

遂に5月になりました。

 

あと3ヶ月もすれば夏だと思うと早いし、半年経ったらまた冬です。

 

〜あたりまえ体操〜

 

 

今回は5月のイベントの告知です。

 

________________________________

 

【5月度イベント内容】

 

6日(金)

流川 葵バースデーイベント

 

8日(日)

同伴無料Day

 

15日(日)

大空 生オーナーバースデーイベント

 

17日(火)

中間発表

 

18日(水)

O.L.1set Day

 

24日(火)

天海 愁己主任バースデーイベント

 

28日(土)

O.L.1set Day

 

31日(火)

締日

 

________________________________

 

バースデーイベントがいっぱいなので皆さんぜひぜひ一緒にお酒やジュースを飲みにきてください!

 

 

ちなみに僕の誕生日は10月です。

バースデーイベント開催できるように、1人のホストとして立派になれるよう今月も頑張ります。

 

 

人生オワタ(^o^)/とかいうやつに言いたい。

「まだ始まってネーヨ(^ー^)」

 

 

あリシャとうございました!

 

 

 

____________________________

 

 

リシャール柊のホスホス日記

第10話 

[5月はイベントいっぱいあるyo!!] 完