おはようございます虹

岩手県大船渡市、釜石市を拠点に活動しておりますベル
Healing_A_S佐藤梓ですおねがいルンルン



今日の一枚✨

ペンタクル 8 逆位置



なかなか物質として、目に見える形にならず、最初は気持ちばかりが焦り💦

今のままで大丈夫?やり方が間違っているんだろうか?これは違う?と不安になり😖💦

自分の中で一人お祭り騒ぎ😵💦それに疲れて投げ出したくなるけれど、あと少し❗️

現象は自分自身が行動した結果として必ず現れるもの。

今はまだ、表面化してない、視覚的に見えてはいないけど、しっかりコツコツ作り出してきたし、これからだって作り出していける❗️

諦めない❗️やってやれない事はないから❗️

でもね、やらずに出来る訳は⁉️ないよね😁👍

いつやるの⁉️(←古い😁⁉️)


4月7日(日)☆泉フェスタ☆

仙台市泉区おへそ広場に集合しちゃおうルンルン


出展ブース
『ライトキャラバン』

我ら❗️
光✨届け隊✨のYouTubeページです🎵❗️


本格的なヒーリング✨タロット🔯占い🔮
そして可愛いい手作り小物の物販もありますよ~😊❣️




ではでは今日も素敵な1日に~✨🎵