おはようございます虹

岩手県大船渡市を拠点に活動しておりますベル
Healing_A_S佐藤梓ですおねがいルンルン



今日の一枚✨

ソード 8 正位置



あ~あ、いつでも動ける、動き出せるハズなのに。

もぉ縄は抜け出せるくらいにユルユルなのに、いつまでも縛られたふりしてるから😑

自分が思ってる以上に、いらない色んなモノに囲まれちゃってるじゃん😓

ほら❗️そんな事、いつまでもしてる場合じゃないよ‼️

さっさと動き出さなきゃ、ホントに抜け出すの大変になるよ‼️

だからといって焦って動かない様に❗️

そっと、そーっと。。。慎重に最後まで気を抜かずに👍

例えば、誰かに合わせて、その場しのぎの姿で接したり、自分じゃない上部の姿を装う。

それはね、時として必要な事もあるのかもしれないけれど、それをいつしか本当の自分と思い込んでしまう。

それが、自分という名の『仮面』

それはあくまでも『仮面』でしかなく、本当の自分ではないから、表面的には自分と思っていても自分ではない、とすると、内側の、本当の自分は苦しくなり、悲鳴をあげる。

でも、人はその仮面を付けている事すら忘れてしまう。

この悲鳴は何だ?

そうすると、自分ではない、目に見える外側にばかり目をやる。

誰かのせいにしたり、自分は被害者だと、悲鳴の原因を無理矢理作り出そうとする。

それでは何も変わらないんだよね。

だって、原因は全て自分にしかないんだから。



4月7日(日)は☆泉フェスタ☆

仙台市泉区おへそ広場に集合しちゃおう😆🎵🎵🎵


出展ブース『ライトキャラバン』
我ら❗️光✨届け隊✨のYouTubeページです😆🎵❗️


本格的なヒーリング✨タロット🔯占い🔮
そして可愛いい手作り小物の物販もありますよ~😊❣️



今日から新年度❗️

そして新元号発表と新たな時代の幕開け✨✨✨

自分自身も、新たな気持ちで、仮面を脱ぎ捨て本当の自分を生きよう❗️生き抜こう❗️

ではでは今日も素敵な1日に~✨🎵