こんにちは虹

岩手県大船渡市を拠点に活動しておりますベル
Healing_A_S佐藤梓ですおねがいルンルン



今日の一枚✨

ソード 5 正位置



昨日の興奮から一夜明け✨

まさに『静寂』

5→破壊のカード、それは静かに、ジワジワと、そしてある瞬間に突然のビッグバンが起き、再生の道へ向かう。

大好きヒーラーの皆さん、そして大好きなひとみ姉さんに会えた嬉しさはもちろんなんだけど、今日はいつものただただテンションMAXな私とも違う。

あ、こういう事なのかな?

そんな風に朝から自分内面観察をしています✨

こんな日は🎵一日中瞑想していたい✨そんな気がしますがそうもいかないので😂💦

どんな自分も、自分が持ち合わせている側面であって、でもそれが本当の自分なのか、それが自分という全てなのか。

本当にこの短時間じゃ書ききれない、伝えたいけど伝えきれない思いはここにあるのですが、それはブログにでも書きましょうか🎵

昨日の仙台ひとみさんDAY🤩👍







ひとみさんの熱いパッション🔥色々な体験談、そして自分たちに出来る事、今するべき事、役割…

ただただ嬉しくて和気あいあいな女子会をしていたワケではありません(笑)



やよいさんお手製の話題のパンダカレー🐼🍛を食しながら、めちゃくちゃ大事な話をしたり、大爆笑もしたけれど😁(笑)‼️


まずは今日も❗️素敵な1日に~✨🎵