ヴィクトリアの直火焼きビーフバーガー | シュウの日常日記

シュウの日常日記

自分の日常や思った事や近況などを書いています。

2日に1回の更新で書いているブログですが、ご覧頂ければ嬉しいです。コメントやメッセージは更に嬉しいです。

土曜日は厚別のヴィクトリアステーションで昼食。ステーキやハンバーグのイメージが強いが、選んだのは直火焼きビーフバーガー。口コミを見て『これは食べたい』と思ったから。


これは…大満足です。値上げや原材料価格の高騰と言われているけど、本当に美味しいなら少し高くても食べたくなります。ハンバーグやステーキが自慢の店なのだから、美味しくないワケがありません。

厚別のヴィクトリアステーションはタッチパネルや配膳ロボットの導入、お一人様向けのカウンター席、新メニュー…時代に合わせてアップデート。配膳ロボットは人手不足を救う?

専門店にも負けないボリュームと美味しさで1375円。支払いは勿論、楽天ペイで。ポイントカードを提示すれば、ポイントの2重取りも。バーコードを提示する手間はあるけど、電子マネーよりも還元率は良い。

今日の一言『サンデーモーニングを勇退』1987年からサンデーモーニングの司会を務めてきた関口宏さんが3月末で番組を勇退した。後任は報道特集やNEWS23を担当してきた膳場貴子さんが担当する。

現時点で分かっているのは、スタッフやパネラーはほぼ据え置きという事。セット、ロゴ、テーマ曲などは従来の物を踏襲するのか、それともガラリと一新するかは未定。全ては4月7日に明らかになる。