ちいかわブームは止まらない | シュウの日常日記

シュウの日常日記

自分の日常や思った事や近況などを書いています。

2日に1回の更新で書いているブログですが、ご覧頂ければ嬉しいです。コメントやメッセージは更に嬉しいです。

ちいかわとサントリーが再びコラボ。ちいちいLemonのコラボパッケージに。他にも"デカビタちい"やメロンソーダ、なっちゃんのコラボデザインも。自分は、うさぎが推しです。


ちなみに裏側は通常の表記になっている。次は映画化を予想。アニメ化、ふりかけ、カレー、ラーメン、個展…色々と展開してきた。着ぐるみもあるけど、札幌には未だに来ていない。グリーンランドが有力と見る。


普段、炭酸は滅多に飲まないけど、たまに飲むと妙に美味しく感じる。子供の頃はコーラやサイダーが大好きだったけど、酒を飲み始めた頃にはコーヒーやお茶に変わった。年齢と共に嗜好は変わる。

んで、仕事の流れがガラリと変わって身体が慣れない日々が続く…そして、冬の方が夏よりも、脂肪が燃焼しやすいらしい。体温を維持する為に、脂肪燃焼のエネルギーが活発になる。痩せるなら冬?

今日の一言『大谷翔平 結婚を発表』1日の速報ニュースに誰もが驚いたと思う。結婚相手も幸せだよね…一生メシが食っていける稼ぎの人と結婚できたのだから。絶対に一般女性ではない…ハズ。

それよりも凄いのは、週刊誌などのパパラッチに撮られる事無く今日を迎えられた相手の人かな。マスコミもそっとしておいてあげて。羽生結弦の時のような末路にならない為にも。