こんにちは❀(*´▽`*)❀

今日は、春分の日、宇宙元旦新しい年の幕開けです
         (*˘︶˘*).。.:*♡

数日前、パステルアート講師えりさん主催、パステルアートのワークショップ後、「おしゃれワンポイントアドバイス」をしました(*^o^*)

内容は、講師のえりさんのブログから
えりさんから、コラボイベントのお誘いを軽い気持ちで受けました。その後、「私に出来るかなぁ」、「大丈夫かなぁ」と不安な気持ちでしたが、イベントの打ち合わせをした時に、えりさんから勇気とやる気のパワーを頂き、参加された皆さまが幸せに満ちキラキラ輝いている。私も楽しんでいるイメージをもち、気持ちを前向きにするように努めました。
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

当日は、メイクの仕方、髪型、ストール・スカーフの巻き方、着ている洋服のアレンジ、アクセサリーの付け方などなど、ワクワク、楽しみながらアドバイスができました!(´▽`)

久しぶりの達成感(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

参加された皆さまの嬉しい笑顔と段々とキラキラ輝いて素敵になって行く過程に、喜びと幸せを感じ久しぶりに達成感を味わいました(*˘︶˘*).。.:*♡



参加された皆さまの感想‪ ·͜·♡‬

・旦那さまに褒められた

・人って好きなことをしているとキラキラ輝いている
・着ている洋服を少しだけ変えただけで、全体の印象か変わる
・ひとりひとりの修正ポイントを一瞬で判断してすごい
など、ありがたい感想をいただきました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


今回のイベントで、本当におしゃれがすきなこと、人との触れ合うことの素晴らしさ、自分が良くて、相手も良くて、みんなが良くなる。これから幸せ循環のお手伝いが出来たらいいなぁと思ってます。とても素晴らしい機会を作ってくれたえりさん、参加された皆様のお陰です。ありがとうございました。感謝しております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


最後まで、お読みいただきありがとうございます
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

最幸最善の春分の日をお過ごしください
(*˘︶˘*).。.:*♡