夢が叶いました( ᴖ ·̫ ᴖ )
 
一昨日、花みゆさんが主催された「新春開運ランチツアー」に参加してきました。



昨年、ハナリンさんのレムリア祭りで2回、淳子さんにお会いしました。とても素晴らしい生き方に魅了され、昨年のうちに水戸のgley style cafeにいきたいと思ってました。


町田の純ちゃん主催の、ハナリンさんとの忘年会で花みゆさんから、今回のツアーのお誘いがあり、即答しました。願いが叶う。ツアーを楽しみにしてましたが、暮れに夫が風邪をひいて酷い症状が続きました。改善予測、不可能な状況でしたので年末にツアーをキャンセルしました。


それでも諦めきれず、まだツアーに日にちがあるから、大丈夫ツアーに参加できるかも。毎日、くり坊と散歩のとき「21日、花みゆさんのツアーに参加することができました。とても楽しかったです」と歩きながら言ってました。


なんと、ツアー数日前にFacebookを見ていたらキャンセルがでて1名の募集がでてました。直ぐに申し込みをしたかったのですがやっと回復したのに、また変な風邪を持ってきたら困る等、言われたら嫌だなぁと思って言えないでいました。

翌日の朝、このままだと絶対後悔すると思い、夫にツアーのことを話しました。快くわかってくれて、「元気になったのもお母ちゃんのお陰、大変な思いをさせたね。ありがとう。」と感謝の気持ちをつたえてくれました

❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎


当日は、とても心地よく幸せな気持ちで家を出発しました。もう少しで願いが叶う❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎

集合場所の松戸で花みゆさんに会ったら、嬉しくて涙目になってました。




淳子さんが作られたランチは、鮮やかな色と、それぞれの素材を生かす工夫がされてとても美味しかったです❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎

体も心も喜んでました( ᴖ ·̫ ᴖ )


スタッフの皆さまが楽しく喜んで働いている姿を目の当たりにして、常に心を通わせているからだと感じられました。

スタッフの方とちょっとお話しをさせて頂きましたが、「お仕事が楽しい、勉強になります。」と笑顔で話されていました。よくわかります。私も一緒に働いてみたいです✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺



一緒に参加されたゆかりんさんとカコさんの素敵なブログをご紹介しますね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

           地球のゆかりちゃんのブログ


          カコさんのブログ


            

今回、新春開運ランチツアーにご一緒した愉快な皆様、美味しい発酵玄米のおにぎりを差入れて下さったサナさん、パステルアート、龍の絵、龍体文字カード作成して下さったえりさん、素晴らしい超開運ヴィーガンランチを作って下さった淳子さん、スタッフの皆さまありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


今回、夢のあるツアーを企画して下さった花みゆさん、改めて、ありがとうございました。感謝しております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



そして、最後まで安全に運転をして下さった運転手さん感謝しております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)





最高までお読みいただきありがとうございました

❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎