こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡

                                     ブログのシェアから助かってます



この頃、お付き合いさせて頂いている仲間たちのブログが素晴らしいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


口にいれるもの‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


身につけるもの‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


今、感じていること‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


快適な生活をおくれるよう情報発信されてますので、シェアさせて頂きます。


食と健康について伝えるかこさんのブログ



今日の出来事や興味があることを書いている

harurunさんのブログ



自然にライフを楽しむあいこさんのブログ



自然な暮らしで、happyを加速する二児のママの

ブログ




自分らしく軽やかに3色パステルアート講師のえりさんのブログ


もっと、ご紹介したい方のブログがありますがまたの機会にしますね

(*˘︶˘*).。.:*♡



今朝、うちの夫が、「頭が薄っすらと痛い、頸も張っている。」と辛そうに言ってきましたので「あれであたためてみる?」と聞いたみたら、「うん、あれで」と即答( *´︶`*)

あいこさんから、購入した手作りの無農薬玄米カイロで温めました。

「あー気持ちが良い、掛け湯しているみたいで良いなぁ」と喜んで使ってます。

夫の頸の痛みは、職業病です。以前は、痛みがあるとロキソニンを内服してましたが、今は玄米カイロで対処してます。シェアして頂いたお蔭で助かってます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



美味しいもの、体に優しいもの、今感じていること等ブログからシェアすることで誰かのお役に立てていると思います( *´︶`*)


私は、落ち込んでるいる時、ブログから助けられている事が多々あります。そんな時は、自然に癒されるブログに目を向けてます。

心に光りがともり、心がゆるんでゆとりが出て元気になります❀(*´▽`*)❀

日々、ブログのシェアから助けられてます


今日の午後も心地よくお過ごしください。

❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎



最後までお読みいただきありがとうございます

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)