こんにちは🐾💕🌈


今日も僕からです🐾



昨日、母ちゃんが僕と相思相愛のお姉さんのカードリーディングに参加してきました。お家を出るとき「今日は、新しいとびらが開けたら嬉しいなぁ」と僕の頭をなでなでしながら言ってました🐾🐾🐾

僕も母ちゃんもカードリーディングは、ちんぷんかんぷんでじょうずにお話しができません🐾

大好きなお姉さんのブログをみてください🐾💕🌈




カードリーディングの結果は、「愛する。自分に正直になる💕🌈🐾」という扉が開いたとニコニコしながらきげんよくかえってきました🐾💕


僕は、「うんうん」ときいてあげましたが、お腹がすいた父ちゃんと僕は早くたべものがほしいと言いました🐾
父ちゃんは肉まん、僕はとり肉をもらって満足しました🐾

こんど、お姉さんにあったら僕もカードリーディングお願いしてみようかなぁとおもってます🐾💕🌈

このごろ寒いひがつづいているから、かぜひかないように気をつけてね🐾💕

今日も読んでくれてありがとう🐾💕

またねbye-bye🐾💕🌈