みなさんこんにちは🐾🌈

サモエド犬のくり坊‪から𓂃𓈒𓏸໒꒱


ぼくが思う幸せなるための近道は‪𓂃𓈒𓏸

「笑顔だね( *ˊᵕˋ* )」🐾🐾🐾


いつも母ちゃんが言ってます。笑っていると元気になる。笑顔にしていると幸せな人が集まってくる。ぼくの笑顔は、まわりを幸せにしています🐾💕🌈



きっとそうだと思う🐾💕🌈


毎あさ、母ちゃんと散歩しています。歩きだしてすぐに母ちゃんは一人でぶつぶつ何かをいってます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


あぁ〜今日も生かされて幸せ( *ˊᵕˋ* )

今日もだいじにするからねー( ´˘` )

私はありのままで幸せ❀(*´▽`*)❀

必要なものは全てもっている(*^^*)

わたしは、無限なる宇宙の一部⋆⸜♡⸝‍⋆

今日も笑顔で楽しみます( *´︶`*)

の内容だと思う🐾

母ちゃんは、ぶつぶつ言いながら心を整えているんだと思います。

これからも母ちゃんを支えていきます💕🐾🌈


最後に母ちゃんのお友達が送ってくれた、素敵な写真をシェアします🐾💕🌈






今日もお読み頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


愛犬くり坊からでした🐾🐾🐾