アイシングクッキー | shu-accessory_yブログ

shu-accessory_yブログ

主人の仕事の都合で韓国へ移住しました。
こちらでの日常と大好きなaccessoryの制作の事を♡

こんばんは。
SHUaccessoryです。
ブログご覧頂きありがとうございます*Üウインクキラキラ


先日お友達の出産祝いにとっても可愛い♥♥

アイシングクッキーを
プレゼントに添えて送りました。





写真をお願いしたのが
もう送る準備済みで袋に入ってからだったので残念でしたがてへぺろ




すべてのクッキーが可愛すぎるまじかるクラウンラブラブ
器用だなぁー照れ




お友達から喜びの写真が送られてきました(*˙˘˙*)❥❥



bonappetitさん

ありがとうございます♥




SHUaccessory