出店報告♥よろずや伽羅市 | shu-accessory_yブログ

shu-accessory_yブログ

主人の仕事の都合で韓国へ移住しました。
こちらでの日常と大好きなaccessoryの制作の事を♡

こんばんは。
SHUaccessoryです。
ブログご覧頂きありがとうございます。


11/11-12にて
よろずや伽羅市でした。


沢山のお客様にご来店頂きました。m(_ _)m



ご協力頂きました全ての方に感謝いたします。







韓国で仕入れました天然石とタッセル
とっても好評でしたウインクキラキラ



ご来店、ご購入本当にありがとうございました*Ü*






SHUaccessory