よろずや伽羅市 大盛況で終わりました。 | shu-accessory_yブログ

shu-accessory_yブログ

主人の仕事の都合で韓国へ移住しました。
こちらでの日常と大好きなaccessoryの制作の事を♡

梅雨の合間の快晴に恵まれ晴れ


6月26.27日
第1回  よろずや伽羅市が大盛況で終了いたしました。




お店の入口にて販売していました
お花とお野菜です。









久々の対面販売でしたので張り切って制作いたしました*˙︶˙*

私の大好きなお気に入りの作品がお客様に届き本当に嬉しい限りですラブ









パーツの変更のご依頼
オーダーを頂いきました
お客様もうしばらくお待ちくださいルンルンキラキラ




次回は11月に開催の予定だそうです。




ご来場頂いたお客様に沢山褒めて頂きましたおねがいWハート

出店された作家さんに新たにパワーを頂き
また更に頑張ろうと思いますキラキラ音符



沢山のお客様が足を運んで下さり感謝の気持ちでいっぱいです(*Ü*)
ありがとうございました爆笑




SHUaccessory