りゅうおうのおしごと!の雛鶴あいを作ってみた | ゆきむしの粘土造形日記

ゆきむしの粘土造形日記

石粉粘土などを使ってフィギュアを作っています。

またまた久しぶりですあせるあせる

 

更新していない間に

 

冬アニメのキャラをいろいろ作ってました。

 

そのうちの1つ

 

りゅうおうのおしごと!の

 

ヒロイン雛鶴あいちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ1話で姉弟子に

 

「何このアリクイみたいな生き物」

 

と言われ

 

「誰がアリクイですか!」

 

と憤慨するシーンです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は短時間で作りたかったので

 

小さめのサイズです。

 

アホ毛も入れて10.5センチくらい。

 

アホ毛がなかったら9.5センチくらいです。

 

 

 

 

 

 

あと、作ってみた動画に使うサムネ用に作った画像も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に制作中の写真を少し・・・

 

 

 

 

 

からかい上手の高木さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるキャン△の各務原なでしこ

 

 

 

 

1話のエンドカードを参考に

 

デフォルメ風にしてみました。

 

なでしこちゃんは近日中に完成予定です。