以前
動画視聴の
勝手にランキングを
発表しましたが


あいかわらず

見てゲラッて
ほっこり癒され

ひとりじゃない🥺
を実感させてくれます。

かねこのあやちゃんや
もちおちゃんなど
数多くの人達が🥺


そして最近
視聴率急上昇なのが
「無免許チェリー」の動画


実は全く存在すら
知らなかったんです

本人に会うまでは・・


それは
某月某日都内某所

週末に友達とお店で
しっぽりしていたら

たまたま隣になった人達の中で
まわりにバンバン話しかけていく
勢いある女性がいて

当然俺たちにも
その勢いは絡まり←褒めてる

聞いてみたら
無免許チェリーで
活動されている方でした。


それから気になって
検索エンジン全開

そこには
明るいエロス🔞が
広がっていました🤗


ほどよい距離を保ちながら←
一緒に居ると楽しい
また会える日を
心待ちにしているのでした😁