じわりじわりと


うすうす
わかっていたさ。


外が暗くなるのが
早くなってきたころから


夏の終わりを🌻



もう9月になります

なので謎に
この中途半端なタイミングで

先ほども見ていた
夏の終わりの寂しさを吹っ飛ばす
そんな動画の
上半期(俺の)視聴率トップ3を
振り返ってみました🤳


まずは
少し前にも紹介した
かねこあやちゃん(withむちこ)

日常的な感じもありながら
あのバッサリといく
物言いがここちよいです


次は
ラファさん関連

とくに
女性関係のドッキリは
笑える🤣👉

そんな状況でも
次から次へと
よくあんなに返しが出てくるなと
カンシンしながらも
やっぱ笑える😂



さらにさらに
まみむめもちおちゃん

この日常的ルーティンを
見ていると俺は
かなり落ち着くし癒される


こんな感じで上半期
俺はニコニコする時間を
たくさんもてました。


てことで
これからあれ⁉️
見ます😃