検診が終わって、セルバでぶらぶらしようとしたらテラスで共◯党の候補者が演説してました。


暇だから日陰で聴いてたら、


安倍さんがどうとか、


小池さんがどうとか、


前原さんがどうとか、


ずーーーっと、人の悪口ばかり。


最後に「共◯党と社◯党はともに、より良い共存を…」


あなたの方こそ、自分の意見を持ってねーじゃん。


おめぇ、ホントに大丈夫か?


人の悪口だけで当選できるなら、俺だって国会議員になれるわ!


ホント、自分の地位や名誉にすがりたい人ばかりなんだなぁ。


それとも「そういう風に言え」って、上から指示されてるなら、自分の意思でそんな所辞めてしまえよ。


あー、無駄な時間だった。


天気いいから釣り行こうっと。