…さすがに怒られるので、やりません(^_^;)


いよいよ明日になりました。


若い頃は人一倍結婚式に対して憧れやこだわりがあり、「自分の時は、あーしたいなぁ、こーしたいなぁ」とか思ってたけど


いざ自分が結婚式をやるとなったら、準備が大変で、楽しみながら準備なんて出来ませんでした(>_<)


実際に今こうしてブログを書いてる間にも、頭の中でスピーチの文言を考えてます(笑)

{F53F03ED-4EF3-48E7-8AAF-CECE0DA330B3}


日曜日から身体を作るため、脂肪燃焼スープのみで炭水化物は一切食べませんでした。


もちろんお酒も。


なので、明日はリバウンド王になります!


さて。

昨日は夜中の3時まで準備に追われてたから、今日は早めに寝ようっと。