最終日。



この日は、8:00の便で那覇に戻るため7:00にホテルをチェックアウト。

{4720E2FB-02D0-4587-9EA9-124724DF1CBD}

空港内のスタバでリラックス( ̄▽+ ̄*)


那覇空港も含めてこの旅何回目だろう、スタバ行くの(笑)

9:00に那覇空港に着いて、14:00の便まで時間があるから、バスであしびなのアウトレットモールへ。

{CCBF65B7-7F22-45E9-9241-F020F1EAA868}

{EF575A41-E6D9-4CA4-A6CD-F1919EEF5EBC}


沖縄感ほぼゼロのアウトレットモールで何軒かお店を回り、旅で歩き疲れた足をマッサージ。

{199990AA-9AA8-4C0B-ADFF-5BA96323351F}

いやぁ、極楽、極楽(≧▽≦)



那覇空港に戻って、職場用のお土産を買って、バックに詰めて手荷物預けて、身軽になったところでランチ。

{CDF457BE-AB0D-4A78-8AD7-E85102FD49B9}

{0C9EDEEA-E421-460C-AF6C-144E674E770A}

{DDCD31E1-DF65-435D-8032-2A07B4BB3A91}

A&W

ハンバーガー1つずつ頼んだけど、なんか物足りず一番大きいハンバーガーを追加で頼みました。

{2D9D82BB-6DBB-484E-99DC-91F6DEBF9E26}

{E033DB0B-9F5B-4B6E-8F31-E7F0B348285B}

さすがに半分に分けましたよ(笑)


好き嫌いが分かれるルートビア。



俺は結構好きです。



なので、おかわり自由という事もあり、3杯飲みました。



もう、私のことを「ジャンク佐藤」もしくは「ジャンク師匠」と呼んでくださいませ(笑)



楽しかった旅もいよいよ終了。


{C7DA7BE4-22BE-45C3-9B48-EA26BF88E426}

{DA18CB19-6EB2-456C-9047-21E9A0F91CAF}

無事に仙台に帰ってきました。



まっ、俺はここからまた車で3時間かけて家まで戻ったんですがねσ(^_^;)



おかげで次の日会社では1日中眠くて仕事が手につかず、ポンコツでしたとさ。



また、旅行に行けるように明日からも頑張ろうっとp(^-^)q




皆さんも旅に出かけてみてはいかがですか?