その3時間後。



深夜4時。



星を観るために起きました。



カメラ持って、自転車に乗って街頭のない暗い場所へ。



「暗くて怖いから」という事で関西女子2人組も便乗してきました。



俺はボディーガードかいっ!



あいにく月が出てて、月の明るさで満天の星空を撮影することはできなかったけど、



東北で見る空とは比べものにならないくらい星がいっぱいで、流れ星連発でした(≧▽≦)



しっかり目に焼き付けて宿に帰宅。



7時まで爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz



7:30にまた皆で朝ゴハンを食べて、9:50の船で波照間を後に。

{C4B6F6FF-7444-4BAC-9805-20FED416FD00}

{4482BB08-96DC-461A-80C9-E8377B5CEA57}

{7C27C018-28D3-4394-8929-68705E765159}

あー、もっと居たかったなぁ。

早く波照間空港復活してくれないかなぁ。


絶対また来ようっと♫


そしてまたあのファンキー若旦那と泡盛飲もうっとv(^-^)v



4日目はいろんな所に行ったので、まずはこれにて。



続く。