さて、いよいよ出発。

{019EC908-00E3-4C6D-A886-FEAD85046E6D}

仙台から石垣への直行便は無いので、まずは那覇へ。

{9535B978-0F60-436F-B918-F6C60D549A3D}

座席のシートベルトが届かないのは、おそらく前の搭乗者が子供だったからだ。

うん、そうに違いない( ̄▽ ̄)


那覇空港到着。

{4AF85CD2-59E2-4487-931C-079E996FAD3A}

那覇便も1日1便しかないので、着いてレンタカーを借りると16:00近くに。


あー、移動だけでほぼ1日終わっちゃった(ノ◇≦。)


でも、そこは何度も行ってるから想定内。


限られた時間でいかに有意義に過ごすかが佐藤観光の腕の見せどころo(^▽^)o


まずは腹ごしらえ。

{22C58BFD-ACAB-40C7-882D-B080B63DB177}

ソーキそばとじゅーしぃーを食す。


うまし!


そして、澤田に会ってお互いの近況報告。

{71207029-7A6F-4144-8E89-C7C9134E823F}

それから、北谷に移動。

ホテルにチェックイン後、アメリカンビレッジへ。

{9EDA610F-0FBE-4562-83AC-34892DD6A756}

{8D44322A-5375-43BC-930D-48EDB31A526A}

20:00になってもまだまだ人も多く、外人も大勢いて賑やかでした。


その日はもう運転予定がないから、早くルービーが飲みたくて飲みたくて(笑)

{0FF6AD72-CBF1-43C5-835F-31F8A3E8AB3F}

{18757594-F43F-43D8-9878-B1FB79F3D572}

かんぱーい!

うまし!


1日目終了。


いい旅のスタートが切れました(*^▽^*)


帰りのタクシー。

深夜割増とはいえ、行き600円に対して帰りはほぼその倍。

まぁ、良しとします。