ありがたいことに、

今週は毎日不動産取引の決済があります爆笑


1件だけ決済の1週間前に売主さんが

お亡くなりになり相続になってしまいましたチュー

一旦相続登記を入れないといけません。


今年は相続のご依頼が増えていて、

相続人同士が疎遠という案件も多いです。


戸籍調査から始めないといけないので、

大変ですね。


郵便事情も今かなり遅くなっていて、

時間かかりますし、

定額小為替も手数料が値上げされたので、

ご家族さんの負担が増えましたガーン


小為替をやめて、振り込みか、

電子納税にしてほしいです叫び

(システム上まだまだ無理かな)


とりあえず3月乗り切ります!!


おしまい合格