誰にも届かないかも知れない。けど1人でも誰かに届けばいい。交通事故だけじゃない色んな事故が毎日起きてる。
いつ自分がどの立場になるかなんて分からない。
大切な家族、友達、恋人にいつ会えなくなるなんて分からない。だからこそ色んな思い伝えてほしい。親にありがとうなんて大人になればなるほど伝える事なんて恥ずかしいよね。
けどいってきます。からただいまは当たり前じゃない。いつでも会えるが当たり前じゃない。

自分は大丈夫は無いって事。
安全運転はみんなしてると思う。まさか数秒の脇見でどうかなるなんて誰も想像出来ないよね。自転車もバイクも車も凶器になりえる。被害者も加害者も苦しまなくてはいけないなんてもう誰にも味わって欲しくない。交通事故だけじゃない色んな事故も行き場のない感情になる。
運命だと言われたらそれまでだけど。

1日1日を大切にしてほしい。
防げる事があるなら防いでほしい。

私の願い思いです。

分かる事なんてしなくていい同じ思いになんてなって欲しくないよ。

無事に1日過ごせる事って凄い事なんだよ。