ふゆやすみ | バカテストっ!

バカテストっ!

ムッツリーニ神!

ふゆやすみもうちょいでおわるわぁ~

野球部部活9日間もあってクソめんどいわw

あした稲荷やのにぶかつあるしやんw

しかもひざいたいしやんww

しかもとしこしたらはげきたしやん

はげがやきゅうとかとくいじゃないひともおるけどな

とかゆうとたけど

それおれやw

やきゅうぶやめたいわw

けいおんぶつくりたいわ

さいきんギターめっちゃたのしい

3送会の曲+マニフェストやってる

マニフェストは夏休みのやつにがんばっとる

てかギターのシールド指すとこ

こわれとたからなおしたww

なんかおとしたらわれてたしww

でもまだげんは一回もきれてないw

さびてきとるけどww

俺の目標は

受験うかるまで金メッチャためて

高いギター買うw

でも今日ゲーム会に行くかもw

マリオの3Dランドかイナゴとまよっとる

イナゴはみてないからやめとこかなww

水曜じゅくやからみれん

じゅくのばばあまじうざい

じゅくでいっつもしゃべれらんから

どうしたん?とかきいてくるけど

おまえとしゃべりたないからやれみたいなww

じゅくめっちゃくさいしさぁw

通知表見せたら

さがっとたんやけど

まぁ予想通りやね

とかゆわれてはなでわらっとたしww

まじおれじみにあいつにきれとるw

そろそろしゅくだいもするからおわりー