日曜~月曜 | バカテストっ!

バカテストっ!

ムッツリーニ神!

昨日は伊勢とまったで

ほんでふくめっちゃかった

最初伊勢の

ジャンブルマート?

ってとこで

服3着かったw

ボーダーが300円で

赤が500円で

白が700円やった気がするw

古着やったから安かったw

↓写真
バカテストっ!
バカテストっ!
バカテストっ!

んでぎゅーとらいって

伊勢のいえかえったww

それで姉をあるいてむかえにいったw

伊勢は怖かったw

車めっちゃ通っとたw

でしょうてんみて

まるちゃんみて

さざえさんみてから

ユニクロいった

ユニクロでスウェトかったw

↓写真
バカテストっ!

それで次にguいって

ズボンとパーカーとカーディガン買ったw

ズボンでっかいww

↓写真 カーディガン見にくいw
バカテストっ!
バカテストっ!
バカテストっ!

それで家かえって

まるも見て~

姉に髪の毛まいてもらったりして

あそんどたww

んでねたww

朝ごはんは昨日の残りの

ビーフシチューやったw

11時ぐらいにララパいった

びればんでベルトと筆箱かった

それと姉にあいぽっどとべるともらったw

↓写真
バカテストっ!

紺のベルトが買ったやつ

今回の買い物10000円ぐらいやったwww

昼飯はマックでかってくったw

それで家かえって

志摩かえってきたw

4時~塾でめんどかったしw

でばぁーちゃん家で晩飯くって

wiiのドンキーっやって

8時に家にかえってきたw

今日はもう眠いから

これでおわり~

久しぶりに長く書いたww